先端領域、専門人材の採用
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凸版印刷株式会社
専門性を持った学生を採用でき、効果を実感。リクルーターに似た運用を行うことが出来る
幅広い事業領域を、いかに学生に伝えていくか ― TECH OFFER の導入の背景にあった人材採用に関する課題について聞かせてください。 当社は社会人の方への認…
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日産化学株式会社
TECH OFFER経由で多くの内定者の獲得につながり、高い効果を実感
「どこにいるのか分からない」自社ターゲット層へのアプローチに苦戦 ーTECH OFFER導入の背景にあった、新卒採用の課題について教えてください。 当社では理系…
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株式会社マキタ
オファー受諾後のフォロー対応に注力し、採用成功
学生の就活にとって、マキタブランド力は東海エリアで効果はあるが、全国では弱く、特に競争の激しい電気電子の系の学生の採用に苦戦を強いられている。 ー貴社のこれまで…
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株式会社アビスト
マッチ度の高い学生に対し濃度の高い面接を実施することで1期目より効果を実感
注:写真は2020年2月時点、現在はリモートワークに移行 新設の部署で競争の激しいAI人材の採用するため、様々な採用手段を検討 ーTECH OFFER導入の背景…
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株式会社シノプス
採用予定数の半分をテックオファー経由で獲得
全社員エンジニアの素養を持つ人材にしたい ーTECH OFFER導入の背景にあった採用の課題について教えてください。 弊社はIT企業ですので、システム開発のエン…
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