ナビ媒体以外の採用チャネルの展開
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日本モレックス合同会社
検索機能の活用により、自社へのマッチ度が高い学生へのアプローチに成功!
学生からの知名度が低く、ターゲット学生へのアプローチに苦戦 ーTECH OFFER導入前の採用課題について教えてください。 採用課題としては、弊社が部品を扱うB…
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オーエスジー株式会社
利用開始1年で高学歴学生の内定多数!地元以外の学生からも多数の応募を獲得
地元以外の理系高学歴学生の獲得に苦しむ ーTECH OFFERを導入するにあたって、採用上の課題はありましたか? 課題としては、理系学生の中でも旧帝大を中心とし…
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日本ピラー工業株式会社
嬉しい悲鳴!お試し利用のつもりで始めたTECH OFFERで、理系学生の半数を獲得
優秀な理系学生獲得のため攻めのダイレクトリクルーティングを検討 ―TECHOFFERの導入の背景にあった人材採用に関する課題について聞かせてください。 以前は、…
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株式会社柊ソフト開発
今までアプローチすることが出来なかった優秀な理系学生の採用に繋がり、効果を実感
ナビ媒体では採用目標人数を充足出来ず、採用後のミスマッチの発生も課題 -TECHOFFERの導入の背景にあった人材採用に関する課題について聞かせてください。 は…
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株式会社NTTデータニューソン
マッチ度の高い学生にアプローチできたことで精度の高い採用活動を実現
技術系人材の採用に対して従来ナビ媒体や人材紹介などの採用手法だけでは難しいことを実感 ー TECH OFFERの導入の背景にあった人材採用に関する課題について教…
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株式会社構造計画研究所
幅広い学生へのアプローチを実現し、かつ母集団形成に重要なインターンシップへの参加募集時から活用することにより、低負荷で高い効果を実感
ナビ経由での内定者が年々減少傾向。新たな採用チャネルとしてTECH OFFERを導入 ーTECH OFFER導入の背景にあった採用の課題についてお聞かせてくださ…
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東電設計株式会社
これまで出会えなかった大学・分野の学生とのマッチングを実現
ナビ媒体での採用活動の効果が不透明 ー貴社のこれまでの理工系学生の採用活動について、またその中で課題と感じていた点を教えてください。 ナビ媒体に掲載をしているも…
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能美防災株式会社
求める人材へ、最小コストで最大限のアプローチを実施
ナビ媒体・イベント形式以外の接触手段の拡大が課題 ー貴社のこれまでの理工系学生の採用活動について、またその中で課題と感じていた点を教えてください。 毎年専攻を問…
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ウシオ電機株式会社
早期選考参加者の半数をテックオファー経由で獲得
ターゲット人材の母集団形成に苦戦 ー貴社のこれまでの理工系学生の採用活動について、またその中で課題と感じていた点を教えてください。 ナビサイトへの掲載に加え、学…
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高周波熱錬株式会社
これまで出会えなかった層と接点を持てた
採用困難な理工系学生に対してどのようにアプローチするか。 ー貴社のこれまでの理工系学生の採用活動について、課題に感じていた点を教えてください。 近年、理工系学生…
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