母集団形成
-
近畿日本鉄道株式会社
目標100名の理系学生採用に応募者数が届かない状況で導入。2年で大きな母集団形成に成功
自社に「ちょうどいい」学生が多い媒体 ーTECH OFFER導入以前はどのような課題を抱えていましたか? 当社が新卒で募集する職種は大きく総合職と鉄道職の2つに…
-
株式会社ラクス
ナビサイトでは難しいスキルレベルの見極めが可能に。高スキルの人材獲得と同時にスカウト工数の削減も実現
ターゲットとなるスキルレベルの学生が群を抜いて多い ー導入以前、新卒採用においてどのような課題を抱えていましたか? 以前はナビサイトへの掲載や合同企業説明会への…
-
W2株式会社
カジュアル面談から本選考の参加率62.5%!大卒のエンジニア採用をTECH OFFERで初挑戦
大卒のエンジニア採用をTECH OFFERで初挑戦 ーTECH OFFERの導入に至った背景をお聞かせください。 新卒のエンジニア採用に取り組むにあたって導入し…
-
株式会社ADKホールディングス
データコース採用過去最大の母集団形成に成功!データ人材・統計学人材のマッチングを実現
「迷える理系」との出会いを。文系採用のイメージからデータ人材のアプローチに向けて ーTECH OFFERの導入に至った背景をお伺いできますか? TECH OFF…
-
古河電気工業株式会社
オファー型サービスだからこそ実現!自社イメージからリーチしづらかったターゲット層の採用強化
自社イメージからリーチしづらい理系学生の採用に向けて ーTECH OFFERの導入の背景にあった、人材採用に関する課題についてお伺いできますか? 弊社は非鉄金属…
-
合同製鐵株式会社
ナビ媒体からエントリー数が減少した理系学生の採用を、ダイレクトリクルーティングで採用成功に!
ナビ媒体からエントリー数が減少、学内説明会もエントリーになかなか繋がらず。 ーTECH OFFERの導入の背景にあった、人材採用に関する課題についてお伺いできま…
採用ノウハウ資料ダウンロード
導入事例を見る